

動画に進出!

MADというものを作ってみた。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10980263
ここにももう少ししたら高画質のFLV版をうp出来ると思うので少し待っていただきたい。

もともとは鉄鬼内の音で動画を作ろう(クラメンの真似)をしようとして挫折して今に至る。
ここだけの話だが、決めてから完成までが約一時間、初動画なので見苦しいのは見逃してほしい。

ちなみに熱くなれるようにコメントは赤デフォにしてみた。

ちょっとした編集はしたことあるので編集ソフトは使えたのが不幸中の幸い・・・
しかし字幕ができないorz

鉄鬼のトレーラームービーとプレイムービーのみ使用でやっているので途中鉄鬼のロゴが入っている。

ちなみに主人公はデュアル&片腕もげたヴァンガード。
途中腕がもげたあと回想→自分は絶対に生きて還る的な字幕→戦闘

になるはずだったのだが、字幕使えないという本末転倒不本意な事態にただの動画になってしまった
またいつか直せたら直してみたい気もする・・・

さて、肝心の今後だが、一切の予定なしとなっている。
また動画をアップすることは・・・



ダンボールに聞いてくれ                      _| ̄|_
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

