スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キニエフライング攻略!?

今回は某少佐ではない(?)のでジャンルは日記に…。
色々なところから集めた確たる(?)情報と、動画からのキニエのフライング攻略を・・・

動画はどこか忘れてしまったが、
これはこれから記載する情報からの攻略である。

機体全滅ではなく突破優先、敵全滅している時間は無い。との情報・・・。

ここから二通りの解釈ができる。
動画には敵コアの破壊映像があった。このことから、敵コア破壊は絶対条件の可能性が高い。

つまり、各Rクリア条件として、
1コアを破壊、
2コアを破壊し、目標地点に到達
3目標地点に到達

この3つの条件である可能性が高い。
ここからは↑の条件であることを前提として話を進めていく。
訳が分からなくなってしまった場合少し前に戻ってゆっくり見てくれ。

目標地点に到達等のミッションでは味方の内一機が到達するとクリア、の可能性が高い。
これは、今までの仕様上、その可能性が高い、という意味である。
逆に生存機全機、かもしれない。
全機生存の可能性は低いが、もしこの場合、野良等の放置がいた場合、一瞬でゲームを崩されるので注意が必要だ。

こうなると使える機体に制限がかかってくる。
今までのランパートゲーは終わりを迎えるかもしれない。

ちなみにヴェロのもお役ごめんの可能性も・・・

そして気になるボス。これは動画を見て得た情報だが、
近距離で足で殴って来る。そして細いレーザービーム・・・。
デュアルはきついのだろうか…。

自分的にはお勧めの機体はヴァンガード。
ドゥーム対応はヴァンじゃないときついですからね・・・

それでは水曜日、お楽しみに!
常連とクリアするため今から英気を養っておく・・・
スポンサーサイト
Comment

公式の情報から分かる範囲で読み解くと――、
 ・スタートは荒野地帯
 ・1~5Rは施設内で制御装置起動
 ・6~8Rは施設内で制御装置破壊
 ・9、10Rは荒野でボスの破壊
――となっているので、マップ形状から、スタート地点から最奥まで行って帰ってくる、というルートの可能性が高い。
制御装置……と言うからには、誰かが起動した時点で次フロアの扉が開き、Rクリアとなると予測できる。しかしRクリア後も、遅れた機体はそのままの位置からスタートのため、ある程度機体が揃ってから次へ――が望ましいだろう。
そうすると、今まで出番が薄かったNorPブースターが必須になる可能性が高い。閉所でのクルセたちとの戦闘などを考えると、ヴィンやデュアルの運用がが鍵か。
そしていい加減、インパに何か工作させてやってくれ。 ̄д ̄)

長文失礼した。
Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。