スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてヴァンガード。

ヴァンガード、ブリッツの武器について某少佐なりのアテにならないレポートが届いたので一応メモ程度に。。。
ブリッツは次の記事に。

初期武器 HAR-6? 

確かこんな名前で…ヴァンガード現存武器で最上級攻撃力と優秀連射力があり、H&A(ヒットアンドアウェイ)には今のところ一番向いている武器。ただし、次週アップデートで出る武器が上位版らしく中途半端な武器、の位置づけになるかもしれない。
反動が大きく装弾数が少ないため長距離戦は比較的不利な傾向にある。
タップ撃ちをするより、物陰から一気にラッシュをかけて一気に制圧するのならお勧め。

HSD-22
よくシュワちゃんが持ってたあの武器によく似ている形状である。
私的には微妙な位置づけだが、弾は無くなりづらい。
威力低め反動少の180発武器。使用者はなかなか見かけなくなってしまった。
長距離での運用において反動が少なく良武器。
しかし後に出てきたAMG-35に比べると命中負け反動も大きい。
威力が低く、左右の旋回運動性能が悪いので近距離は苦手武器。

HSD-33
↑の上位版。威力高め反動大になり、命中率も落ちている中距離武器。
近距離では旋回能力の低さで同じように苦手。
どうも旋回力が悪いのはHSDタイプの弱点なようである。

AMG-35
命中率において最高峰。連射力は低めだが、その分反動が無く、
遠距離において最大限の性能を発揮できる。威力が低い分連射が当たる初期武器と言った感じ。

PENNA-LUX
使ったことが無いので集めた情報と、敵対した時の状況からの考察。
連射力が下がったが一発の威力を上げた威力重視の銃。
チャージ攻撃はヴィンチェレの威力に匹敵するもしくは若干高い。
着弾時の音が小さく奇襲にも有効という使い方しだいでは恐ろしいが、
チャージショットが当たらないとどうにもならなくなってしまう。  

さてこんな感じだ次週武器の予測を少し載せる。
    
HAR-22 
初期武器の威力を上げた感じ。比例して反動も大きくなり、距離が開くと不利を強いられる。
しかし、奇襲戦法ならかなり押し込めると思われる。
装弾数が70発と少なめなのでだらだらと長距離で戦っていたら容赦なく私のブリッツの餌食になるぞ。 
スポンサーサイト
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。