スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて知ってのとおり

私がまあプロフィールに書いてあるとおり、スネーク少佐だ。今はダンボールを捨ててさらに狭いコックピットから戦場を眺めている。
戦争は変わってしまった。ダンボールなどまったく役に立たたず、強化された鉄の塊が戦場を闊歩している。
そこで自分もそんな鉄の塊に乗りつつ戦場に出向くというわけだ。

ダンボールのほうが性には合っているのだが目立ちすぎて5秒ほどで新しいダンボールに持ち代える必要が出てきた。
あまりの破損にもう手持ちのダンボールがなくなってしまった。

今は手軽に捕まえられるカニに乗って30秒おきに新しいカニを捕まえて乗っている。時折珍しいものに乗る時もあるぞ。

まあ第一回目ということでたいしたことは書き込まないが、
鉄鬼の居酒屋を開店していてマスターをやっているので、一応ご確認願いたい。商売上がったりで財布が…

ということでここでは居酒屋のページではあまり書き込めない細かいことを報告して行こうと思う。
どうしても居酒屋で鉄鬼の世界のの酒を飲みたいという者はうちの門を叩いてくれ。
向こうでは攻略等を常連客専用スペースに書き込んである。

ということで今日も少佐の階級章を目指してカニに乗り込んで行ってくる。帰ってきたらまた生還報告をするとしよう。
スポンサーサイト
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。