

さて今日は…

今日は居酒屋常連客と共に、6人バンデットを攻略してきた。

クラン戦でも絶好調な負けっぷりは依然継続中である。

今日はある兵士が死に際に残した名言を紹介しようと思う。当てはまるものもいるのではないだろうか。

ヴァンに乗ればヴィンに乗りたいという。 ヴィンに乗ればヴァンに乗りたいと言う。

ブリッツに乗れば突撃ヴィンが天敵になり ヴィンに乗ればブリッツの的になる。

ランパに乗れば子機が邪魔になり 子機を使えばJリーグが開催される。

デュアルに乗れば地雷で強襲できないといい インパに乗ればデュアルに焼かれ地雷全滅。

整備されるときは高速整備できないとイライラし ヴェロに乗れば敵襲を前衛が止めてくれないとイライラする。

ポイントが溜まれば古びた安物武器が邪魔になり 新機体で今までの愛機すら邪魔になる。

上を見れば不平不満に明け暮れ 隣を見れば愚痴ばかり

どうして自分を見つめないか 静かに考えてみればいい

一体自分とは何なのか

整備のおかげ 援護のおかげ 先導のおかげの塊が自分自身ではないのか

つまらぬ自我妄執を捨てて 得手勝手を慎んだらチームはもっとよくなるだろう

俺が俺がではなく チームのためチームのためと戦いたい。

もう一つ。グレイフォ・・・といいたいところだが、ただのパクリにしかならないのでやめておく。

ちなみに上の奴はこれを言い換えたものだ。いい詩?なので見るといいかもしれない。

http://www29.atwiki.jp/izakaya_tekki/pages/43.html

何度でも言うが、クラン勧誘中である。

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

