スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて今日は…

今日は居酒屋常連客と共に、6人バンデットを攻略してきた。

クラン戦でも絶好調な負けっぷりは依然継続中である。

今日はある兵士が死に際に残した名言を紹介しようと思う。当てはまるものもいるのではないだろうか。

ヴァンに乗ればヴィンに乗りたいという。 ヴィンに乗ればヴァンに乗りたいと言う。

ブリッツに乗れば突撃ヴィンが天敵になり ヴィンに乗ればブリッツの的になる。

ランパに乗れば子機が邪魔になり 子機を使えばJリーグが開催される。

デュアルに乗れば地雷で強襲できないといい インパに乗ればデュアルに焼かれ地雷全滅。

整備されるときは高速整備できないとイライラし ヴェロに乗れば敵襲を前衛が止めてくれないとイライラする。

ポイントが溜まれば古びた安物武器が邪魔になり 新機体で今までの愛機すら邪魔になる。

上を見れば不平不満に明け暮れ 隣を見れば愚痴ばかり

どうして自分を見つめないか 静かに考えてみればいい

一体自分とは何なのか

整備のおかげ 援護のおかげ 先導のおかげの塊が自分自身ではないのか

つまらぬ自我妄執を捨てて 得手勝手を慎んだらチームはもっとよくなるだろう

俺が俺がではなく チームのためチームのためと戦いたい。

もう一つ。グレイフォ・・・といいたいところだが、ただのパクリにしかならないのでやめておく。

ちなみに上の奴はこれを言い換えたものだ。いい詩?なので見るといいかもしれない。

http://www29.atwiki.jp/izakaya_tekki/pages/43.html

何度でも言うが、クラン勧誘中である。

スポンサーサイト
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。