スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレイズ攻略!

さて某少佐からまた攻略のものが来たので…

今回は終わったあと某少佐も参ったようで淡々攻略となっている。

機体は文句言われないようにするならガトランパ、味方に工兵がいないなら工兵でもいいかもしれない。

1Rまず問題ないだろう。リミッターとしてLv6で止めるといいだろう。

2R、3R、6R地下配置だが、ここを見てくれた諸君に稼ぐポイントを紹介しよう。今まで防護壁の裏から撃っていなかっただろうか?持ったいないぞ!

2R地下進入時に右側の一段高くなったところに乗るんだ。そして変なタンクの裏に設置するといい。
ウォーダンサーの銃撃は食らうが、マンムート、ハイクルの砲撃は完全に防がれる。
ただし、チームのことを考えてそこに設置するかよく考えるように。

何?もう知っていた?そういうことは一々言わず、聞くだけにしておくと好印象だ。

エヘン…大分逸れたが…

4R5R稼ぐために屋上に行っているものはいないだろうか?これももったいない。
4,5Rは通常状態で撃つには地上のほうが稼げる。上級ではレイジなど使う余裕は無いのでなおさらである。

初級ならレイジモードの屋上が一番だと思われるが…

ちなみに地下から敵が来る。自分がフラグトップで稼いでいる場合はあえて下に残るのも漢(おとこ)である。

工兵の場合はターレットをシールドで防ごう。あのターレット攻撃開始の瞬間敵も増えて崩れてしまう例を何度も見た

味方の攻撃を雑魚共に集中させるという重要な役目となる。

7Rは屋上からの坂に工兵のシールドと共に1人or二人だ。豆機体以外通れない小さな穴のところに展開するのがポイントだ。あそこが一番の重要ポイントなのでこれを覚えるだけでも雲泥の差が出てくる。

8Rは工兵が二人必要だ。シールド二枚でしっかり守り、左右からの攻撃は豆穴から撃って対処、残りの人はそこらへんの障害物に。

9R最初8R、次に4Rその次5R、そしてLvdownした7R8R同時だ。ちなみに今回のターレットはシールドで防げない。

4R側に出てきた時に5Rに2機だけセットして敵襲にそなえる。7,8のときはシールドでコアをサンドウィッチだ。
食べられないように気をつけろ。

 



10Rは8R、7R、8Rの順で来る。8Rの陣形にして敵が減ったら7R陣形、7R左右が減らないうちに8のところからハイクルが複数くるぞ。
工兵のシールドが一番輝く瞬間かもしれないな!

さてこんなところである。諸君らのクリアに少しでも貢献できたならうれしく思う。
また、こんな攻略が聞きたいというものがある場合、某少佐に頼んでみるのでコメントに残してくれると助かる。

間違ってもサイ○マンティスでは無いので超能力で連絡をとろうとはしないように。
スポンサーサイト
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。